kiriban getter day dajare comment from Kan
1000 R.N 2003/6/15 キリ番第1号。1000人目とは牛若丸でアールか?いや弁慶かもしれエヌ。(何だか苦しいな・・・)         
(掲示板100) びいはな 2003/6/21 特別に1回キリの掲示板キリ番。 世界に一つだけの切り花ってとこかな。     
1111 SHIN 2003/7/11 初登場でいきなりゲット!新人ですね。         
1234 SHIN 2003/7/22 なんと連続ゲット。シンじられない。         
1500500 Siroh 2003/9/3 名前の色をシロぬきで決めてみました。
2000 KAN 2003/11/14 あ〜(-_-;)サッカーのオウンゴールみたいなもの。カンぺきに、どじった・・・。
2121 ちわり 2003/12/4 にーいち、にーいち、わりとリズムいいかな。
ちわりの自己申告キリ番です。
2500 不明   2003/12/27 自己申告がないので・・・・
3000 サッチー 2004/2/1 まさか、初めての方がGETするとは察知してなかった。でもちゃんと申告してもらってうれしいなあ。
3500 蘭丸 2004/3/19 新しい方がGETしてくれてうれしいなあ。思わずランランラン!まるで子どものようにスキップして喜んだ。
4000 不明   2004/5/1 自己申告がないので・・・・
4500 不明    2004/5/7 自己申告がないので・・・・
5000 リリー 2004/5/15 今日はキリ番ゲッターが出たり、リーの部屋を更新したり、他にもいろいろ忙しい日でした。
6000 不明 不明 自己申告がないので・・・・
6666 KAN 2004/8/1 自分で簡単に踏むなよな!!
7000 ぽむぽむねこ 2004/8/27 ぽんぽん(おなか)が痛くて寝込んでたら、今日7000ゲットのうれしいメールが・・・苦しいだじゃれでごめんなさい。ぽむぽむねこさんありがとう!
7777 不明 2004/10/17 自己申告がないので・・・・
9999 のん 2005/5/28
もうちょっとのんびり来れば、10000だったかもねえ
10000 不明 2005/5/28 申告してくれる人が、踏めー!!せっかくのめでたい1万

TOP PAGEキリ番の歴史 
さいびかんのホームページ   

さいびかんのホームページトップへ