リーの部屋4   

            

リーがチワワに!

5月13日の夕方、タクが家に帰ったら、リーがチワワみたいになっていた(チワワより短くなっていた)。
思ってたより、細くて、しっぽのさきだけ毛が、残してあった。しっぽのさきまで切ればよかったのに・・・・・・。毛を切った理由はノミがいっぱいいたから。

階段上のリー

 これは、ポメラニアンじゃない!とお父さんは叫んでいます。たしかにどう見ても、ちわわみたいです。でも短くなったので毛がぬけません。





ノミが少なくてふとんの上でも安心

毛を切ったばかりで、ノミが少なくなったリー、ふとんの上にいても怒られずに安心。
眠いなあ、おやすみ

 おじいちゃんたちが美容室に連れて行ってくれたおかげでかゆさもなくなりました。今は気持ちよくねます。もう眠そうです。

撮影:2003年5月17日

変身

 
 
書いた人:タク
リーの部屋