リーの部屋 8

            

撮影:2003年 9月 21日

だっきゅう
書いた人 : TAKU &KAN

 2日前、ちょっとしたことがあって、後ろ右足のこかんせつをだっきゅうしてしまいました。骨が大きくずれて、じんたいも切れてしまったのです。


 痛くてたまりません。ごはんも変なかっこうで食べなければいけません。


3 
 でもなんとか3本足であるけます。(きつそう)



好きな場所(パソコンの下)へやっと歩いてきました。




  リー「やっとゆっくり休める。病院ではレントゲンなんかとられて大変だったなあ。手術のことも先生が言ってたなあ。するのかなあ。」
                      
       
6 

 TAKU「はい。痛み止めの薬だよ。ちゃんと飲もうね。」

元気がなくなってしまったリー。早い回復を願っています。でも正直言って、家族は、落ち込んでいます。。
足も手術をしない限り、完全にもとのようにはなりません。手術をするには・・・費用もですが、ポメラニアンは麻酔に弱い種がいるとか・・・で、悩むところです。(KAN)

リーの部屋