校内研修 「図工(版画)実技研修」
  
  時期 : 2002年8月(夏休み)  
  講師 :
ISHI教諭(Kuro小)
  受講者: YUGE小職員一同


 石先生のご指導のもと、午前中いっぱい使って、みなさん楽しく実技研修を行いました。ローラーなど使って、マジカルロール紙にそれぞれのグループで工夫して表現しました。時間が来たのにいつまでもローラー転がしていて「もう時間だよ、やめなさ〜い」と言われていましたね。童心に帰っていたのか、はたまた版遊びがとても面白かったのか、さだかではありませんが、充実した実技研修であったのはまちがいないようです。先生方の作品けっこう個性が出ていますね〜。
 あ、ちなみに、さいびかんは本校の研究部長です。石先生は同じサークルの仲間です・・・。
先生方の作品
作品名「宇宙」
作者 低学年部の先生方
作品名「秋の風景」
作者 中学年部の先生方
作品名「夏休みの思い出」
作者 高学年部の先生方